総合トップ暮らしの情報暮らし生活環境保全富良野市脱炭素ロードマップ推進計画策定支援業務委託 公募型プロポーザルの審査結果(令和5年7月12日公表)

富良野市脱炭素ロードマップ推進計画策定支援業務委託 公募型プロポーザルの審査結果(令和5年7月12日公表)

公開日:

公募型プロポーザルの審査結果

標記業務委託の受託候補者選定を公募型プロポーザル方式で募集を開始し、審査会による厳正な審査の結果、以下のとおり契約候補者を選定しましたのでお知らせします。

1.業務名

脱炭素ロードマップ推進計画策定支援業務委託

2.プロポーザル審査会実施日

令和5年7月10日(月曜日)

3.提案事業者(参加申込順)

  1. 応用地質株式会社北海道事務所
  2. 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所

4.選定結果

  • 最優秀提案者
    • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所

5.審査概要

2050年ゼロカーボンシティ実現に向け、市民・市内事業者の再エネ導入等への促しと、市施設への再エネ導入を図るため今後5カ年の計画を策定する。
市内でのゼロカーボンの動きを加速化させることを目的に、本業務委託の実施を決定し、公募型プロポーザル方式にて実施した。
審査にあたっては、企画提案関係書類とプレゼンテーションの内容により、5名の審査委員(市民生活部長、総務課長、環境課長、環境課主幹、環境係長)が採点を行いました。各審査員100点×5名の合計点(500点満点)を比較した結果、最高点を獲得した事業者を最優秀提案者としました。

6.その他

プロポーザル審査は、本業務委託の受託候補者を特定することを目的として、実績や企画力、受託にあたっての考え方などを評価するために、課題に対する提案や業務実施方針などについて提出を求め審査するものです。
従って、今後の計画策定などの業務について、企画提案のあった内容に必ずしも拘束されるものではなく、受託者と市で十分協議し、検討を重ねながら進めていくものとしています。

カテゴリー