募集概要
「会計年度任用職員」について、次の職種を募集します。
募集職種および人数
事務補助員 1名
職務内容
窓口対応、マイナンバー業務全般
勤務場所
複合庁舎2階 市民生活部 市民課 戸籍住民係
応募資格・必要な経験等
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原則、富良野市内在住の方(市内に住民登録している方)
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窓口業務経験
勤務条件等
任用期間
令和5年4月1日 から 令和6年3月31日
勤務時間及び給料(報酬)
- 勤務時間:週5日(週35時間勤務)
- 給料:月額135,574円
社会保険等
健康保険、厚生年金保険、雇用保険
手当
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通勤手当(片道2km以上)
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期末手当(一定の条件を満たす場合)
休暇等
- 休日は原則として、土日、祝日、年末年始(12月31日から1月5日)
- 年次休暇、特別休暇
服務
地方公務員法上の「服務及び懲戒に関する規定」が適用となります。
任用までの流れ
選考方法
書類審査、面接試験(詳細は申込者に連絡します。)
任用までの流れ
- 市民生活部市民課戸籍住民係にある「富良野市会計年度任用職員任用申込票」に必要事項を記入し、市民生活部市民課戸籍住民係(富良野市複合庁舎2階)に提出してください。※土日、祝日を除きます。
申込票は、こちらからダウンロードも可能です。
会計年度任用職員任用申込票(令和5年度)(PDF 112KB) ※申込票は、必ず両面印刷してご提出ください - 申込受付後、書類選考を行います。選考を通過した方に市民課から連絡し、面接を行います。
- 任用決定された方には、「任用通知書」を通知します。
お問い合わせ・申込先
市民生活部 市民課 戸籍住民係
〒076-8555
富良野市弥生町1番1号
富良野市複合庁舎2階
電話:0167-39-2301