総合トップ暮らしの情報記事「ふらの割 冬」の新規予約の停止について

「ふらの割 冬」の新規予約の停止について

公開日:

今日2月18日、政府は北海道全域に適用していたまん延防止等重点措置を延長します。

延長により新たに対象となる期間:令和4年2月21日(月曜日)から3月6日(日曜日)

 

今回のオミクロン株の流行による第六波は急速に拡大し、

・国全体、北海道においても1日あたりの感染者数が過去最高を更新している

・上川管内のコロナ感染者収容病棟の病床使用率20%超えが続いている

・富良野市内における週間感染者数も、1月から2月にかけ、6人→16人→49人→93人→93人の感染者が確認されている

 

つきましては、北海道民の皆さまを対象に、富良野の旅をお得に楽しんでいただく「ふらの割 冬」のうち、1月27日(木曜日)から2月20日(日曜日)までの企画に宿泊する対象宿泊商品について新規予約を停止しておりましたが、さらに2月21日(月曜日)から3月6日(日曜日)までの期間に宿泊する対象宿泊商品について、2月19日(土曜日)から新規の予約を受け付けいたしませんので、ご理解願います。

 

なお、令和4年2月18日(金曜日)までに予約いただいた「ふらの割 冬」対象宿泊商品については、3月6日(日曜日)までの期間中のものであっても、「ふらの割 冬」補助の対象とします。

富良野にお越しになる皆さまは、事前の体調管理や感染防止対策に十分ご留意願います。

 

3月7日(月曜日)以降、宿泊する「ふらの割 冬」対象宿泊商品については、予約を受け付けしております。

こちらについても、今後、ん延防止等重点措置の延長や緊急事態宣言が適用される場合、新規の予約を停止することがありますので、あらかじめ、ご了解ください。

 

「ふらの割 冬」について、新規予約の停止が発生しましたが「ふらの割 冬」の終期(3月31日)の延長は、今のところ予定しておりませんので、お知らせします。

 

「ふらの割 冬」についてのお問合せは、ふらの観光協会まで

(一社)ふらの観光協会
電話:0167-23-3388
ファクシミリ:0167-39-1222
E-Mail:toiawase@furanotourism.com

カテゴリー