総合トップ暮らしの情報まちづくり冬の富良野を満喫する2つのツアー

冬の富良野を満喫する2つのツアー

公開日:

ふらのバス株式会社と地域おこし協力隊が企画した2つのツアーが、参加者を募集しています。

私たちにとっての日常である「農」と「スノー」に注目した、新しい富良野が提案されています。

当たり前すぎて気付かなかった富良野の価値を体感してみませんか。

市外のお知り合いにもぜひご紹介ください。

寒さは、ごちそう。極寒の富良野を愉しむ冬しか体験できないワイナリーツアー3日間

冬のぶどう畑の写真

ふらのワイン」をはじめ、富良野エリアの3つのワイナリーを巡る特別なワイナリーツアーです。

普段は入ることの出来ない ふらのワイン工場の地下貯蔵庫見学や、オリジナルラベルづくり、白銀のヴィンヤード見学の他、富良野スキー場ロープウェイ山頂駅から望む富良野盆地など、富良野エリアならではの冬の美しさを感じながら作り手の想い、ワインと食の心温まるひとときが楽しめます。

(この事業は観光庁「交通・観光連携型事業」の支援を受けて実施されます)

旅行日

令和6年2月18日(日曜日)から2月20日(火曜日)

詳細・問合せ・申し込み

プロから学ぶ 冬景色の撮り方 ~富良野でフォトツアー~

雪山散策の写真

富良野市の地域おこし協力隊が企画・実施するイベントです。

大自然に囲まれた富良野をフィールドにプロの写真家から撮影技術が学べます。

スノーシューを体験しながら、普段なかなか目にすることない撮影スポットへご案内します。

冬の富良野を満喫しながら、雪景色撮影のコツを習得します。

開催日

令和6年3月2日(土曜日)

詳細・問合せ・申し込み

カテゴリー