「ふらの割 秋」の新規予約の停止と、全体事業期間の延長について

2021年9月9日

「ふらの割 秋」の新規予約の停止と、全体事業期間の延長について

 

北海道への緊急事態宣言の適用が9月30日(木)まで延長となりました。
宣言延長を受け、北海道知事は、全道を対象に、「不要不急の外出や移動を控える」要請を継続するものと想定しています。

 

つきましては、北海道民の皆さまを対象に、富良野の旅をお得に楽しんでいただく「ふらの割 秋」については、9月1日(水)から9月12日(日)までの、対象宿泊商品について、新規の予約を停止しておりましたが、9月13日(月)から9月30日(木)までの対象宿泊商品についても、9月11日(土)から、新規の予約を受け付けいたしませんので、ご理解願います。

 

なお、9月13日(月)から9月30日(木)までの「ふらの割 秋」対象宿泊商品で、9月10日(金)までに予約いただいたものについては、「ふらの割 秋」補助の対象とします。
富良野にお越しになる皆さまは、事前の体調管理や感染防止対策に十分ご留意願います。

 

10月1日(金)以降、宿泊する「ふらの割 秋」対象宿泊商品については、予約を受け付けしております。
こちらについても、10月1日(金)以降の期間について、今後、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が指定される場合、新規の予約を停止することがありますので、あらかじめ、ご了解ください。
また、当初9月から10月を予定していた「ふらの割 秋」ですが、緊急事態宣言により、9月がほぼ実施できなかったため、「ふらの割 秋」の終期を、11月30日(火)まで延長します。

 

「ふらの割 秋」についてのお問合せは、ふらの観光協会まで

問い合わせ先

(一社)ふらの観光協会
電話:0167-23-3388
ファクシミリ:0167-39-1222
E-Mail:toiawase@furanotourism.com

「ふらの割 秋」の新規予約の停止と、全体事業期間の延長について(76KB)