総合トップ暮らしの情報記事富良野市用途地域図の公開について

富良野市用途地域図の公開について

公開日:

富良野市では、用途地域図を自由に検索できるよう公開しています。下記「用途地域図」の項目をクリックするとPDFデータが閲覧できます。

利用上の注意

ご利用に際しましては次の使用条件に同意した上でご利用ください。

  1. 用途地域図は、都市計画などの内容を証明するものではありません。権利や義務の発生するもの、取引の資料とするものなどの重要な情報は、都市建築課の窓口でご確認ください。
  2. 表示に利用している地図は、土地の利用もしくは境界を示すものではありません。また、表示位置や現況との差異がある場合があります。
  3. 地図画像は富良野市が著作権を保有しています。許諾のない限り、複製、転載、公衆送信等一切の行為を行うことはできません。
  4. 内容の一部または全部を予告なく更新する場合があります。
  5. 富良野市は、用途地域図の利用によって発生した直接または間接のいかなる損失、損害等について、一切の責任を負いません。
  6. 画像データの容量が大きいため、ご利用環境によっては開くまでに時間を要することがあります。

用途地域図

変遷・沿革

用途地域

用途地域以外の区域

都市施設

  • 都市施設
    1. 都市計画道路
    2. 都市計画公園
    3. 下水道
    4. 都市計画市場

宅地開発等

都市計画図等の販売について

都市計画図等の販売については、下記ページをご覧ください。

都市計画図等の販売

カテゴリー