JR富良野線インスタグラム投稿募集企画

2021年7月12日

JR富良野線 インスタグラム投稿募集企画について

 

 

インスタチラシ.jpg

JR富良野線連絡会議では、みんなに教えたいJR富良野線からの風景を募集します。

◆応募期間 令和3年7月12日(月)から令和3年10月29日(金)まで
◆募集テーマ

【JR富良野線の車窓から】

・JR富良野線の車窓からのみんなに教えたい風景の投稿をお待ちしております。

◆主催 JR富良野線連絡会議(事務局:旭川市地域振興部都市計画課)
◆応募作品企画

・応募作品は原則として自分で撮影、加工した写真や動画とします。

 過去に撮影したものも投稿可能ですが、出来るだけ令和3年4月以降に撮影した風景としてください。

・インスタグラムで投稿できる形式であれば、静止画・動画は問いません。

・応募作品の製作にかかる費用は応募者負担とします。

・撮影機材は問いません。他のお客様の迷惑や運行の妨げになるような行為はおやめください。

・応募作品は、JR富良野線の車窓からの景色を撮影したものとしてください。

・個人、グループ、プロ、アマチュアは問いません。また、1人もしくは1グループにつき何点でも応募可能です。

◆応募方法

インスタグラムに投稿してください。

その際に (1)「全てのユーザに公開」と設定すること。

     (2)#富良野線の車窓から、#○○駅~○○駅(撮影箇所)の2つをつけて投稿してください。

◆応募者プレゼント

募集期間終了時点で投稿されている作品から抽選を行い、下記の商品をプレゼントします。

・沿線自治体の地場産品(5名程度)

・記念品(30名程度)

◆問合せ

JR富良野線連絡会議(旭川市地域振興部都市計画課)

電話:0166-25-9851

お問い合わせ

企画振興課
電話:0167-39-2304 / FAX:0167-23-2121