マイナンバーカード関係手続きのための窓口延長について

2021年3月2日

マイナンバーカード関係手続きのための窓口延長について

 

市民課では、平日の開庁時間にマイナンバーカードの受け取りが難しい方のために、毎月第2、第4木曜日に窓口時間を午後6時30分まで延長します。

 

日時

毎月第2、第4木曜日 午後5時15分~午後6時30分

 

場所

富良野市役所1階 市民課 1番窓口

 

取扱業務

・マイナンバーカードの申請・交付
・マイナンバーカードの券面事項更新(住所・氏名の変更など)
・暗証番号の変更・再設定
・電子証明書の新規発行・更新
・その他マイナンバーカードにかかる諸手続き

※マイナンバーカード関係以外の業務はお取り扱いできませんのでご注意ください。
※マイナンバーカードの申請・交付には、必要書類をお持ちの上、必ず本人が窓口までお越しください。なお、15歳未満の方や成年被後見人の方は、その法定代理人(親権者)の方もご一緒にお越しください。

お問い合わせ

市民課
電話:0167-39-2301
ファクシミリ:0167-23-2478