文化会館大ホールを利用いただく場合の注意事項について

2020年8月20日

■大ホールを利用いただく場合の注意事項

 

大ホール

・利用できる座席を制限しています(382席)
・入口と出口は分け、来場者の検温・手指の消毒を実施してから入場してください。

検温の結果、37.5℃以上の発熱がある方の入場はご遠慮ください。

・1時間に1回10分程度の換気をお願いします
・バザー等の物販についてはご遠慮ください
・一度に多数の来場者が集中しないよう時間を区切って入・退場する等の措置を講じてください。
・パンフレットやチケット(もぎりの際等)の手渡しは避けてください。
・入場者の緊急連絡先を把握し、名簿を作成してください

以下に該当するかたの入場は控えてください。

(1)体調がよくない場合(発熱・咳・咽頭痛など風邪の症状がある、だるさ・息苦しさがある、味覚・嗅覚異常がある・体の重さ・疲れやすさがある。)
(2)新型コロナウィルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
(3)同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
(4)政府から入国制限等をされている国への渡航又は当該在住者との接触がある場合

 

控室・楽屋等

・各部屋の利用について定員の50%以下に制限しています。それにより、希望する部屋では狭くなる場合は同じ料金でより広い部屋をお使いいただけます。
・朝の清掃で消毒は行っていますが、消毒キットを各部屋に配備しますので、気になる場所にお使いください。
・出演者の入れ替え等での混雑を避けるため、十分な時間を設定し、密な空間の防止にご協力ください。
・食事をされる場合はなるべく距離を空けていただき、複数人でシェアする食べ方は避けてください。
・1時間に1回10分程度の換気を行ってください。
・入場者の緊急連絡先を把握し、名簿を作成してください。

お問い合わせ

市民協働課
電話:0167-39-2311
ファクシミリ:0167-39-2330