【報告】令和元年度サウンディング型市場調査を実施しました。

2020年4月1日

◆令和元年度サウンディング型市場調査を実施しました

富良野市では、人口減少が進展、生産年齢人口の低下が顕著になるなか、さらなるコスト削減や適正な職員数が求められる一方で住民ニーズや地域課題等は多様化・高度化しています。

こうしたなか、本市は2021年度から新たにスタートする第6次富良野市総合計画や2022年に完成予定の新庁舎等の建設など、大きな転換期に直面しており、従来より質の高い市民サービス、行政運営の効率化などが求められます

つきましては、ICTやRPA等を活用した業務プロセス改革について、民間事業者様から様々な提案や意見をお聞きするサウンディング型市場調査を実施しましたので、その結果をお知らせいたします。

 

(参加いただいた事業者様につきましては、貴重なご提案やご意見をいただき、ありがとうございました。)

 

 

  【 ↓ サウンディング型市場調査の結果はこちらです ↓ 】

 

令和元年度サウンディング型市場調査(実施報告).pdf(459KB)

 


 

 

 実施した調査の詳細情報は以下のとおりです。

 

 

 【令和元年度サウンディング型市場調査~ICT等を活用した業務プロセス改革~】

 

 

 

 

お問い合わせ

企画振興課
電話:0167-39-2304
ファクシミリ:0167-23-2121