総合トップ暮らしの情報記事富良野市障害者就労施設等からの物品等の調達方針を定めました

富良野市障害者就労施設等からの物品等の調達方針を定めました

公開日:

富良野市障害者就労施設等からの物品等の調達方針について

「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律」(障害者優先調達推進法)に基づき、富良野市は障害者就労施設等が供給する物品及び役務の調達の推進を図ることを目的として、「令和5年度富良野市における障害者就労施設等からの物品等の調達方針」を策定しました。

令和5年度 障害者就労施設等からの物品等の調達方針(PDF 143KB)

富良野市における障害者就労施設等からの物品等の調達実績を公表します。

なお、障害者優先調達法の法定外ではありますが、富良野広域連合及び市関係団体等による障害者就労施設等からの物品等の調達実績を別に取りまとめています。

富良野市内の障害者就労施設等における取り扱い物品及び提供サービスについて

富良野市内の障害者就労施設等で取り扱っている物品及び提供しているサービスを一覧に掲載しておりますので、物品の購入や役務の要望などの機会がありましたら、ぜひ積極的な発注のご協力をお願いします。
不明な点につきましては、直接事業所へお問い合わせください。

就労施設情報(令和6年2月現在)(PDF 184KB)

法律の概要

カテゴリー