総合トップ暮らしの情報記事新庁舎建設基本計画(案)に対する意見募集(パブリックコメント)

新庁舎建設基本計画(案)に対する意見募集(パブリックコメント)

公開日:

意見募集期間は終了しました。(募集期間:平成31年4月1日から平成31年4月22日まで)
実施結果については、こちらをご覧ください。

令和元年度(平成31年度)パブリックコメント手続(市民意見提出手続)

市では、庁舎と文化会館の老朽化や耐震性等の多くの課題を解決し、まちづくりの拠点として、防災拠点機能を強化するとともに、文化会館機能との複合化により、気軽に訪れて集える場、市民協働の場として、新たな賑わいを創出することを目指し、このたび「富良野市新庁舎建設基本計画(案)」を策定しました。
この計画は、富良野市庁舎建設基本構想で示した基本的な考え方に基づき、新庁舎に備える機能や規模、建築計画及び事業計画などをより具体化し、今後の設計や工事を際の基本的な整備方針を整理するものです。
新庁舎建設に向け、市民の皆さんに基本計画(案)をお知らせし、ご意見を聴くため、次のとおりパブリックコメント手続を実施します。

詳しくは詳しくは意見募集のページをご覧ください。
<募集>富良野市新庁舎建設基本計画(案)について

富良野市庁舎基本計画(案)(4MB)

その他、各種パブリックコメント手続については、こちらをご覧ください。
令和元年度(平成31年度)パブリックコメント手続(市民意見提出手続)

カテゴリー