新庁舎建設検討委員会部会の市民ワークショップ構成員を公募します(期間延長)

2018年8月24日

●新庁舎建設検討委員会部会の市民ワークショップ構成員の公募期間を延長します

 

新庁舎建設にあたって、広くの市民の皆様の意見を聞くため、新庁舎建設検討委員会の部会として、市民ワークショップを開催します。

つきましては、参加いただける構成員を、期間延長して公募します。

 

●新庁舎建設検討委員会 市民ワークショップ構成員応募要領(次のとおり)
応募申込書(23KB)

応募申込書(280KB)

1.趣旨 現在計画している富良野市新庁舎建設事業について、富良野市庁舎建設基本構想において示された方針及び方向性を基に、基本計画を策定するにあたり市民の皆様の意見を聴取するため、新庁舎建設検討委員会部会市民ワークショップの構成員を公募します。
2.公募人数

公募構成員:7名以内

3.任務 新庁舎に備える機能(防災・セキュリティ機能、窓口・行政事務機能、市民活動支援機能、建物構造機能等)について検討し、新庁舎建設検討委員会にその結果を報告します。
4.応募資格 以下の条件をすべて満たしていること
(1)市民(富良野市に住民票がある方)で成人の方
(2)2回程度のワークショップに参加できる方
(3)禁固以上の刑に処され、その執行を終わるまでの者又はその執行を受けることがなくなるまでの者でない方
(4)暴力団員でない方
5.応募方法

応募申込書に必要事項を明記し、下記のとおり応募してください。

(1)応募先

富良野市役所 総務部 財政課
〒076-8555

富良野市弥生町1番1号
電話:0167-39-2300

FAX:0167-23-2120
電子メール:zaisei-ka@city.furano.hokkaido.jp

(2)応募方法

応募用紙を応募先に直接又は郵送、ファクシミリ、メールで提出してください。

(3)応募期限

平成30年8月31日(金)17時まで必着に限ります。

(4)その他

応募動機について作文をしてください。

また、枠内で足りない場合は、別葉として添付してください。(A4様式、書式自由)

6.選考方法 応募書類をもとに、男女比や年齢構成等を考慮して書類選考します。
なお、結果については、応募者宛に通知しますが、選考結果の理由は公表しません。
7.その他

(1)応募書類は返却しません。

(2)ワークショップ開催は平成31年3月末までの間に2回程度(平日の18時以降)予定しています。

職員ワーキンググループと合同開催を予定しています。
(3)参加にあたり薄謝を予定しています。

 

 

 

 

お問い合わせ

財政課
電話:0167-39-2306
ファクシミリ:0167-23-2120