出会い登録・紹介制度「らぶ縁だぁ」

2016年6月15日

■出会い登録・紹介制度「らぶ縁だぁ」

 

富良野市では、出会いの橋渡しをするために、独身の方の登録をお受けしています。
「らぶ縁だぁ」とは、出会い総合サポート室が行う、出会い登録・紹介制度の愛称です。
登録者同士の条件が合えば、出会いの仲介をします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

1.登録対象者
独身の方。
男性は富良野市民、女性は誰でもOKです。

2.登録の方法
次の書類をサポート室に直接提出してください。
○登録申込書

らぶ縁だぁ 登録申込書(92KB)
○誓約書

らぶ縁だぁ 誓約書(15KB)
○独身証明書または戸籍抄本(本籍地の市町村に申請)
○写真(データ不可。本人がわかる印刷されたものであればOK)
○本人確認ができるもの(運転免許証・健康保険証など)
登録を希望される方は、「らぶ縁だぁ」しおり(実施要項)をよく読んで内容を確認してください。
らぶ縁だぁ しおり(実施要綱)(411KB)

3.登録期間
3年間です。
期間中、登録時に提出いただいた書類は厳重に保管し、期間を過ぎたら責任をもって廃棄処分します。
返却を希望する場合は、直接お渡しします。

4.登録内容の変更
変更があった場合は、速やかにサポート室へお知らせください。

5.登録の取り消し
次の項目に該当があったときは登録を取り消します。
○誓約書に違反があった場合
○公序良俗に反する行為があった場合
○暴力団員とその関係者であることが発覚した場合
○その他サポート室の信用を著しく傷つける行為があった場合

6.紹介までの流れ
(1)登録
(2)登録名簿(個人名と顔写真を除くプロフィール)でお相手探し
(3)選んだお相手にサポート室から意向を確認
(4)お相手から承諾の返事があればサポート室が紹介
(サポート室がお相手探しをすることはありません。本人が名簿からお探しください)

7.申込み・問合せ
富良野市出会い総合サポート室
〒076-0054 富良野市春日町12-5 ふれあいセンター内
TEL 0167-22-2001 FAX 0167-22-0210
E-mail fureai-center@city.furano.hokkaido.jp

 

らぶ縁だぁ チラシ

らぶ縁だぁ チラシ(236KB)

お問い合わせ

出会い総合サポート室
電話:0167-22-2001
ファクシミリ:0167-22-0210