「富良野市庁舎案内及び市内案内地図表示板」広告募集

2016年3月8日

「富良野市庁舎案内及び市内案内地図表示板」広告募集のお知らせ

 

 富良野市は、平成28年5月1日に市制施行50周年を迎えます。これを記念するとともに、来庁者へのサービス向上及び新たな自主財源を確保するため、市役所本庁舎に「富良野市庁舎案内及び市内案内地図表示板」を設置いたします。
 この案内板の設置、維持管理および広告募集につきましては、設置事業者である「表示灯株式会社」が行い、運営費用につきましては市内事業者の方々に有料広告を掲載していただくことで賄うものであり、その広告費の一部は市の財源に充てられることとなります。
 つきましては、下記のとおり、広告の募集を行いますのでお知らせ致します。

 

■募集の概要
広告掲載期間

 平成28年5月1日~
掲載内容

 ・市内案内地図に位置の表示及び広告
広告掲載サイズ

 ・W108mm × H36mm
 ・W150mm × H150mm
契約・掲載料金

 ・広告に関する契約は、広告主と設置事業者である「表示灯株式会社」との間で締結して頂きます。
 料金については、設置事業者にお問い合わせください。
掲載できない広告 次のような広告は掲載できません(各規定より抜粋要約)
 ・法令などに違反するもの、またはおそれのあるもの
 ・公の秩序、善良の風俗に反するもの、またはおそれのあるもの
 ・政治性、宗教性のあるもの
 ・青少年の保護及び健全育成の観点から適切でないもの

 

■掲載までの流れ
本広告に関する手続は、「表示灯株式会社」を通じて行っていただきます。
 ・「富良野市庁舎及び市内案内地図表示板広告掲載申込書」及び添付書類を提出してください。
 ・添付書類は、「法人の登記事項証明書」または「営業証明書」をご用意ください。
 なお、同一年度内に富良野市が行う他の広告事業に対し提出済の場合は、省略していただいて結構です。
 ・富良野市で、申込書及び広告内容を審査し、適切と認めた広告を掲載いたします。

 

設置事業者

 表示灯株式会社 札幌支社
 札幌市中央区大通西4丁目1 新大通りビル10階
 電話 011-222-2611(代表)

 

        

富良野市庁舎案内及び市内案内地図表示板広告掲載取扱要綱(208KB)
富良野市広告取扱規程(10KB)
富良野市広告取扱基準(15KB)

お問い合わせ

総務課
電話:0167-39-2300
ファクシミリ:0167-23-2120